アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家のは古くて。地名がわかればいいです。あとデータは多少。新しいのが欲しい。」
持ってる古いのは、帝国書院編集部編 新詳高等地図 最新版
帝国書院 ¥1,500円 1995年のデータですからねぇ・・・^^;;。
世界も大雑把でいいから載ってるといいんですけど。
 このカテでいいのかな?道路地図や住宅地図ではないです、念の為。

A 回答 (1件)

この回答への補足

質問が抽象的過ぎましたm(__)m 質問し直します。

補足日時:2007/10/20 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前者は旅行に行きたくなるので・・・。

下はじっくりチェックする必要がありますね。住宅地図は要らないです。
とにかく、事務的に地理が判れば良いわけですので。

お礼日時:2007/10/17 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!