都道府県穴埋めゲーム

地球の生い立ちの中でマグマの冷却に天体からの氷の隕石により成り立ったという説が14.5年前日本人の学者によって発表されたと聞いたのですが、どなたか詳しい情報をご存知ないでしょうか? 京大の先生ではなかったとおもうのですが・・・

A 回答 (1件)

以下のURLに灼熱の水惑星としてありますが。


もっと以前に「幻の氷惑星」なる本があった
ように(外国人の著)、読んだように思います。

参考URL:http://raccoon.gaiax.com/www/raccoon/c/i/chiakiy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。 某社長秘書をしてますがときたま、不思議な質問、疑問を調べるよう言われるので困りますが 今回の質問が一番苦労しました。 本当にありがとうございます!!

お礼日時:2001/02/04 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!