アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一太郎からワードに変換した文章で、字が半分から上が切れている場所がところどころあります。
なおす方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ANo.2です。

原因は解ったと思いますので、その原因による表のずれの
原因を探っていはいかが。
とりあえずWordのバージョンを載せてください。Wordの場合バージョン
の違いがかなりありますので説明方法も違うことがあります。

それと表の段落のずれがどのようなものなのかも、できるだけ具体的に
補足してください。
おそらく行間が広がったとかだと思うのですが、そのあたりが私の力量
では推測できないので。
    • good
    • 1

行間が固定値になっているためです。



上が切れている範囲を選択します。
右クリックなどから[段落]→[インデントと行間隔]タブにある[行間]が
[固定値]になっていると思いますから[ 1行]に変更します。

この回答への補足

解決しましたが、票の段落がずれます。
手作業でひとつひとつなおさなければいけませんよねー?

補足日時:2007/10/18 15:14
    • good
    • 0

変換ソフトを利用してということでしょうか。


Wordで一太郎で作成した文書を開く場合に、ファイルの種類の箇所をクリックして、一太郎7とか8とかに指定して開いても、半分が切れているのでしょうか?

この回答への補足

変換ソフトは使用せずに、WindowsXPで、一太郎のファイルを開く時に、プログラムの中から選択して開くで、ワードを指定して開いて、半分きれています。

補足日時:2007/10/18 14:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!