プロが教えるわが家の防犯対策術!

いただきマッスルは東京ではもう見られないのでしょうか?
もしそうだったらどうして終わったんでしょうか。
すごく好きだったんですけどね。

A 回答 (3件)

9月いっぱいで番組が終了してしまったようですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ハッキリ聞いてまたショック。

お礼日時:2007/10/26 23:48

他の人も書いてるけど完全に放送終了したんで何処でも見れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました・・・。、

お礼日時:2007/10/26 23:50

中京テレビでの製作も終了しましたから、日テレに限らず、特番以外は見られないと思いますよ。



製作終了は、特にスキャンダルはなさそう(ワッキーの結婚?)なので、同時間帯で視聴率が低迷したのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
視聴率低迷・・・。とても心に気持のよい番組なのに。もったいない。
男子学生や男の子なんかには、特に良い番組だと思いましたよ。

お礼日時:2007/10/26 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!