アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

P2Pの問題点とはなんでしょうか?法律に違反するようなことだとはわかっているのですが、具体的にはわかりません。もし、教えてくださる方がいらっしゃるのであれば、できるだけ多く、長めにお願いいたします。(身勝手で申し訳ありません)

A 回答 (2件)

P2Pという通信方式自体には問題はありませんよ。

特定のサーバーを設置しなくてもデータのやり取りが出来るのは便利ですし。スカイプ・メッセンジャー・IP電話同士の通話などもP2Pを使っています。問題があるのはP2Pを使ったファイル共有化ソフトです。

>できるだけ多く、長めにお願いいたします。

なんで文章量が多いほうが良いのでしょう?普通は短くて理解しやすいほうが良いと思いますけど。もし、学校の課題などに使うつもりなら止めた方が良いですよ。最近は他人が調べたものをコピー&ペーストで流用するケースが多いので先生も注意しています。バレたら評価はかなり低いでしょうね。Wikipediaの文章をそのまま流用して課題の再提出をさせられた知り合いもいますし。

この回答への補足

何か誤解を招いてしまっているみたいですが、レポートなどではありません。同じようなものかもしれませんが、明日までに大学に資料をあつめなければならないのです。ですので、このページをそのままもっていけたらいいなと思っていましたが、もう結構です

補足日時:2007/10/23 16:15
    • good
    • 0

「出来るだけ多く、長めに」を「出来れば、早めに」というのは無理です。



レポートにでも流用しようというのであれば、まったくのお門違いです。

「身勝手」と自分で認識しているのであれば、自分で検索してください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Peer_to_Peer

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=p2p&lr=
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!