プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZRX1100へのラジエター流用

上記の件ですが、現在ラジエターのコア部からクーラントが漏れています。
予算的にも厳しいので中古で状態のいい物へ交換しようと思っていますが、1100の純正が間違いないのは分かっていますが、1200の物のほうが当然年式も新しく少しは安心なのかなと思い考えている所です。

そこで1100に1200のラジエターがポン付け出来るのかどうかを知っている方がいらしたら教えていただけますでしょうか?

乗れない期間が出来ると困るもので、加工が必要な多車種からの流用、又修理は考えていません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

確か前はパーツ番号が違いましたが今現在は1100用と1200用は同じパーツになっていますので問題なく使えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました、ありがとうございます。

でも、、以外と中古出てないんですね(汗)

お礼日時:2010/10/14 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!