誕生日にもらった意外なもの

はじめまして。

今、あたらしくPCを買い換えようと思っているのですが、質問があります。
現在使ってるPCに入ってるOutlook Expressをそのまま丸ごと新しいPCに移すことはできるんでしょうか??
もしできるようでしたら、やり方を教えてください!!
お願いします!!!!!

A 回答 (3件)

>Outlook Expressをそのまま丸ごと新しいPCに移すことはできるんでしょうか?



移すのはメールのデータとか設定ファイルですよね。
他にもIEのお気に入りはそうですか?
参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/0208/sp1/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEも??だったんです!
情報ありがとうございました!!!!

お礼日時:2002/08/29 13:24

同様の質問は過去に沢山あります。


質問検索を活用しましょう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=340881

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=340881
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね…
次から気をつけます!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/29 13:23

過去にたくさん同様の質問があるのですが・・・


次からは探してくださいね。

OEのツール>オプションを開いて「メンテナンス」を
見るとデータ保存してあるフォルダがわかります。
そのフォルダを丸ごとMOなどにバックアップしておいて
新しいPCの任意の場所に移してからOEで場所を指定すれば
移行できます。

わかりづらい場合はこちらのサイトを見てください。
http://mail-info.parfait.ne.jp/outlookbackup.html

参考URL:http://mail-info.parfait.ne.jp/outlookbackup.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次から探してから投稿します!
大変分かりやすいサイト情報、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/29 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報