アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDから音声抽出するため、よく紹介されている方法でやってみたのですが↓いずれもうまくいきません。
対処法を教えてください。もしくはより簡単な方法をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
(1)
DVD Decrypter IFOモードで waveファイル抽出
失敗:waveファイルを作ってくれません。出力先には、IFOファイル、VOBファイル、Stream Information.txtだけです。
(2)
DVD Decrypter IFOモードで VOBファイル抽出

DVD2AVIで wavファイル(もしくはmp3)を抽出
失敗:DVD2AVI で VOBファイルが開けません。
「開く」を実行したあと、画面下のスクロールに青いラインが出るので一瞬読み込めたように思いますが、いつまで経っても映像が表示されず真っ暗で無反応です。

※環境 Windows XP です。

A 回答 (2件)

質問者様、使用するDVDは何であるか明記してください。

違法の疑いが高いです。

この回答への補足

趣味で楽器の習い事をしてるのですが、生徒だけが使う練習用DVDです。移動時にmp3プレーヤーなどでも聴きたいと思ったのですが...。

• 0

このサイトではリッピングに関して著作権の有無を問わず削除対象になります。

• 0