アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛ばし飲みについてこちらで検索してみたのですが、私と同じタイプの質問が見あたらなかったので質問させてください。
トライディオールを服用して半年になります。
で、10月1日に1錠目がスタートし、10月の9日に9錠目なはずが
8錠目だったんです。
そこで私のいけないところがあるんですが、「昨日は確か飲んだはず」
と、二錠飲むこともせず、そのまま普通に飲み続け、現在休薬期間一錠目を昨日飲んだという状態になっています。
(一日ずれたまま飲み続けたということになります)
性交渉は12日にありました。ゴムはしていません。
妊娠のことも心配ですが、このあと新しいシートを飲むタイミングというのは
これからくる消退出血がきた日から始めるのか、このまま休薬をあと六日間
続け、新シートにいくのかどちらなのでしょうか。
いつも出血は休薬に入ってから三日目できているので、あさってくらいには
始まる予定です。アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もピル飲んでいます。


でも、詳しくありません。
専門家がしっかり話を聞いてくれて、質問に丁寧に答えてくれる電話相談をお教えします。

「ピル わかるコール」
0120-260-339
受付時間10:00~17:00(土日・祝日を除く)

ピルを購入したときに、一緒にもらった資料に書いてあり、私も何度も電話相談して解決しています。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に電話しようかどうしようか悩んでいました。
専門機関があるんですね。
明日電話してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!