この人頭いいなと思ったエピソード

よろしくお願いします。
最近、ブログを始めました。
ブログの記事を打つときにちゃんとキーボードは押しているのですが打てていないんです。
ローマ字入力なので文字を二つ打ちますよね?
例えば、(た)だったらT.Aと打ちますがどっちか一つしか出てきません。
ゆっくりとしっかり打てば出てくるのですがすごく時間がかかります。
この症状はブログをやるときだけです。
今、この質問内容を打っているときは大丈夫です。
打つのは結構早いほうなので、ちゃんとキーボードを触れていないのかな?と思いましたがブログ以外は同じようにやっていてもさくさく打てます。

ブログは有名なところでやっています。
パソコンは最近買ったばかりです。

どうしたら普通にさくさくできるようになりますか?
何がおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

  OSはVistaかと思われますが、最近、関連する質問があったような気がしますがとりあえずこちらを試してみて。


 リンク先から公開された修正プログラムをダウンロードしてインストール。

 http://support.microsoft.com/kb/932102/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!