プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年も昔に雑誌で見たことがあったような気がしたので質問します。

ya-ya-yahって今は薮くん,太陽くん,翔央くん,八乙女くんの4人ですよね。

昔は5人じゃありませんでしたか?
今の八乙女くん以外のメンバーと,星野くん,赤間くんという名前だったと思います(うろ覚えですみません)。

メンバー入れ替えを行ったのでしょうか?
わかる方,解答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

おっしゃる通り、グループ結成当時は7人でした。


詳細は↓の『来歴』を参考下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Ya-Ya-yah
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m

ご親切にURLまでありがとうございました♪♪

お礼日時:2007/10/28 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!