【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

変えた方!!いきなりパケット通信料が増えませんでした???私は今月5千円いっちゃって・・・。
今までは、2千円くらいだったんで。

A 回答 (1件)

504シリーズと従来の機種を比べると、i-modeの通信速度が9600bpsから28800bpsに向上したため、通信速度が速くなりました。


そのために、同じ時間繋いでいても見れるページの量が増えたため、パケット通信料も自然と増えてしまうためです。
他、今まではiアプリ非対応の機種だったのでiアプリをたくさんダウンロードしたことも考えられませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!