アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者にてすみません。
OSはXP、パソコンはVAIO VGN-T です。
麗流隷書の有澤太楷書を使いたいのですが、
どうすれば入りますでしょうか?

A 回答 (4件)

「筆ぐるめ」というソフトを購入してインストールすれば使えるようになります.できなければ取り扱い説明書を読みましょう.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
購入しなければ使えない物だったのですね
他のパソコンには入っていましたので
フリーで使えるかと思っていました。
ありがとう ございました。

お礼日時:2006/10/18 15:26

VGN-T52B


http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-T72B/sof …

確かにプリインストールされてない機種ですね。
残念ですが、購入する必要があるようです。
他のVAIOならプリインストールされてる機種もあるんですけどね。
    • good
    • 0

>VGN-T


VGN-Tと言っても多数の機種がありますが、VAIOならプリインストールで”筆ぐるめ”が入っていた筈なので、フォントも含まれてませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VGN-T52B です。
プログラムで 探しましたが。
筆ぐるめは 無いようでした。

お礼日時:2006/10/18 15:31

はじめまして



これを購入しましょう。
http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/fujisofta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討というか 購入しなければ 使えないわけですね。
ありがとう ございました。

お礼日時:2006/10/18 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!