プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種によるって答えたい人は
機種と時間を教えてください。

A 回答 (4件)

自分の住んでいる地域では、知多半島の先っぽ師崎から日間賀島までドローンを飛ばす実験をやってた。


大型機だったよ。
それでも片道飛行。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど向こうで充電するんですね。
人任せにできなかったら
ヤマトの社員を送り込まなければ?ww

お礼日時:2020/11/20 10:57

バッテリの容量にもよるけど、


 10分から30分
が一般に売られているもの。

企業向けのものは1時間以上の製品があるが、大型化する。

・・・
そんなわけで、個人所有する飛行型ドローンで1時間も飛翔できれば長い方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い付きの疑問だったのですが
離島への運搬などで
往復1時間なら離島じゃないような気がしたので
質問しました。
離島へは大型なんでしょうね。

お礼日時:2020/11/20 10:44

30分から24時間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそんな違いがあるんですかね。
24時間はどんなバッテリなんですか?
よろしければ教えてください。

お礼日時:2020/11/20 09:35

1時間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですね。

お礼日時:2020/11/20 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!