プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ほど前にボッシュ製インパクトドライバーを購入し、この度カーボンブラシ
を初めて交換する事にしました。
所が該当する物が見つけられず困っております。
所有する機種に該当するカーボンブラシはショッピングサイトに掲載されて
いるのですが、写真のものと現物が明らかに異なり取り付けできないと
思われます。
お詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく思います。
【メーカー】 ボッシュ
【機種名】インパクトドライバー PDR14.4V/N

「電動工具のカーボンブラシ交換について」の質問画像

A 回答 (1件)

何故メーカーに聞かないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様
アドバイス有り難う御座いました。
早速問い合わせしたら、適合機種の掲載写真が間違えているのでは?との回答です。
全ての販売サイトが間違えた写真を掲載している事になるのですが。
その言葉を信じ発注した所です。

お礼日時:2020/06/22 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!