プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンで、キーボードの変更などしていないし、特別な設定の変更もしていません。でも、あるときから、キーの表示と画面に出る文字とがずれて表示されます。特に半角のアットマークを表示させることができず、不便です。  ( )や「 」もワープロの変換機能を利用したり、昔のファイルからコピーアンドペーストで表示させています。どなたか元に戻す方法をお教えください。

A 回答 (4件)

キーボードのドライバに何らかの異状が生じているものと思われます。


機種名がわかりませんので、一度メーカーサポートページのサポート・
ダウンロードのページに「該当機種」のキーボードドライバが掲載され
ていないか、確認してください。

この回答への補足

どうもありがとうございます。
直りました。
キーボードのドライバをロールバックしました。(どうして、こうなったあいかわらずわからないのですが)
みなさん、どうもありがとうございました。

補足日時:2006/10/05 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足どおり、解決しました。
みなさん、どうもありがとうございます!!!

お礼日時:2006/10/29 12:50

フォントが変わっていませんか?


最近何かのソフトを入れていませんか?(よくあるよ!)
英数モードにしてもだめなんですか?
IMEの設定?
    • good
    • 4

Numlockが掛かったままになってるとか?(^^;



FnキーとF11を一緒に押して解除してください。

機種によって違うので、機種名を教えてね
    • good
    • 1

おそらく英語キーボードとして認識されているものと思います。

コントロールパネルから変更できますが、キーボードメーカでこういうページもありますね。
https://www.diatec.co.jp/support/s-wps2.php

参考URL:https://www.diatec.co.jp/support/s-wps2.php
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!