プロが教えるわが家の防犯対策術!

インドに行きます。
まずニューデリーの空港につくのですが、ここから国内線に乗るのには、
バスがあると聞きました。
バスは、分かりやすい場所にあるのでしょうか?
乗り換えがスムーズにいくのか不安です。

また、久美子ハウスに泊まったことがある方、感想を教えてください♪

A 回答 (2件)

デリーからの国内線の事は分かりません。



バラナシの久美子ハウスは3泊した事があります。

長文苦手なのでこちらを参考に。
第4話・5話と読んだら、右上の「雑記の目次へ」をクリック
6・7話まであります。
http://www.chaibaza.com/zakki/zakki01-05.htm

住み着いてるインド人と見間違える日本人もいたり(^^
食事にソーメンが出てきたり、近くのレストランに
案内してもらったり、早朝にガンガー・クルージングしたり
(クルージングと言っても、日本の公園に有る様な手漕ぎ
ボート^^)楽しいひと時でした。

参考
http://www.tpal.net/nukarumi/india05.html

http://ameblo.jp/tabi-mania/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
久美子ハウス楽しそうですね。好き嫌いがわかれそうですが。。

ちなみに、バラナシまでは列車でいかれたんですか?

お礼日時:2007/11/02 11:28

デリーからはバスでアーグラーに向いました。


タージマハルを見たかったからです。
アーグラーからは、宿泊所で知り合った日本人と一緒に、
列車でバラナシです。

バラナシ(バス)⇒ポカラ(バス)⇒カトマンズ(バス)⇒
カカルピッタ経由(バス)⇒ダージリン(バス)⇒カルカッタ
(当時、現在コルカタ)⇒国内線でボンベイ(当時・現在ムンバイ)⇒
国際線でアフリカ方面です。

インドのバスはTATAのバスで、暑くて狭くて騒音がうるさくて
疲れますが、それがまた心地よい旅の疲労感でもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!