【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在LaLa TVで番組紹介の時にかかっているあの曲のタイトルと歌手を教えてください

A 回答 (2件)

 続けてすみません。


 下記に回答がありました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3388533.html?ans_cou …

 「From A Distance」でした。(そうだと思っていたのですが、自信がありませんでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(*^_^*)From A Distanceでした。
ほんと感謝です!

お礼日時:2007/11/14 00:20

 こんばんは。


 先日たまたま見ていて、アーチストはBette Midlerだったと思うのですが、肝心の曲が何だったか忘れてしまいました。
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024
 彼女の三大ヒット曲「From A Distance」「The Rose」「Wind Beneath My Wings」のうちのどれかだったと思います。
 違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!