アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/14、15の館山のお祭りに行く予定になっています。
1日目は、千葉のいろんなところをまわってくる予定ですが、
2日目は、ホテルをゆっくりチェックアウトして、お昼ごはんをゆっくり食べて帰ってこようと思っているんですが、館山駅近辺に、おすすめのお店等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわ


館山駅周辺なら
館山駅西口の海の花(寿司)
その建物の2階のイタリア食堂(パスタ)
この2店はお勧めです。
東口に回転寿しが最近オープンしてますが
私は西口の2店をお勧めします

参考URL:http://www.awa.or.jp/home/kogane/osyar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。お寿司は海が近いだけに美味しそうですよね。連れが何人かいるので、相談して薦めてくださったお店のどちらかに行ってこようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 01:16

再度登場のhatuhatuです。


そうかー、中村屋はすでに行かれたんですね。去年も行かれたんですか~
だとしたら、あとは西口かな?
西口の方に、何件か食べ物屋さんがあるみたいです。
残念ながら、私は行ったことがないので味は保証できないのですが、下記のURL、参考になりましたらどうぞ・・
昔は駅前にイロイロ食べ物屋さん、有ったんですけどね~

電車だったら、駅弁も食べてみてください♪
私の好きなのは、木更津あたりから売りに来る「焼肉弁当」「アサリご飯」です。

参考URL:http://www.town.tomiura.chiba.jp/top/minamibouso …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。2度もありがとうございます。
むかし館山にお住まいだったんですね。
友人の実家が館山にありまして、1年に1度、訪ねています。
お祭りは迫力があってとても楽しかったです。
来年も行く予定なので、ご紹介くださったURLを参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 01:20

軽食でもいいですか?


館山駅東口にある、「中村屋」パン屋なのですが、2Fで軽食やってます。
イチオシは「チキンバスケット」です。「カレー」「ビーフシチュー」等もやってますが、とにかくうまくて安い!
 パンも激ウマなので、ぜひぜひお土産に買ってみてくださいね~
ピーナッツクリームもおいしいです。
 駅前は、あんまりお店ないんですよ~

9/14,15ということは、もしかして「八幡神社のお祭り」かな?
 毎年結構な確率で、雨(にわか雨)がふる記憶が・・・
傘用意していったほうがいいかもしれません。
楽しいお祭りになるといいですね!

この回答への補足

アドバイス、ありがとうございます。
去年も、確か降ったりやんだりの雨でした。
お祭りのときは、雨は上がっていたので、楽しめました。
そのときも、翌日に中村屋で食事をとりました。チキンバスケットがお薦めだと聞いていたのでいただきました!本当においしいですよね。(帰りにアイスも買って食べました。)やはり館山駅周辺には、あまりいいお店がないようですね…。

補足日時:2002/09/02 16:29
    • good
    • 0

館山までは車ですか?木更津南ICから下るのでしょうか?

この回答への補足

館山までは、電車で行く予定です。
東京に向かって帰るので、帰り道にでも何かおいしいものが食べられるところはないかと思いまして…。よろしくお願いします。

補足日時:2002/09/02 16:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!