アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしお互い裸同士で、挿入せずに男の方が射精をしたとして、その精液が微量でも女性の性器に付着したとしたら妊娠の確率というのはどの程度あるのでしょうか?

A 回答 (6件)

25歳女です。



解決してよかったですね。

でもあまりに質問内容が幼い気がしました。
質問者様は未成年の、すごくお若い方なのではないかとお見受けしたのですがどうでしょうか。
もし成人の女性でしたらあまりに性の知識がなさ過ぎると思いますので、そういうことに及ぶ前に、大人の女性として当然持つべき程度の性知識について学んでおいてほしいと思いました。

本当に挿入するまえに、もう一度自分の体について、妊娠のメカニズムについて、正しい知識を勉強した方がいいと思います。
知識が浅薄なまま挿入まで経験するようになると今後が心配ですから。

自分の体は自分で守る。
その上でのセックスは自由だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
おっしゃるとおりまだ未成年です^^;
しっかり妊娠についての知識を身につけようと思います。

お礼日時:2007/11/08 20:35

限りなく0に近いです。


ごく稀に・・・ということもあるかもしれませんが、
聞いたことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
挿入したわけでもないですし、不安が少しずつなくなってきました^^

お礼日時:2007/11/07 19:25

もし本当に妊娠が起こるとすれば、それは私が「ターミネーター4の主役を頼む」と、シュワルツェネッガー知事から直々に電話をもらう確率よりもまだ低いとだけ申しておきましょう。



そもそも、健康な男女がわざわざ排卵日に合わせて、膣内に完全に射精をしても、無事に妊娠できる確率は、最高20%程度です。想像以上に人間の受精能力は低いという現実を認識してください。世の中には子供が出来なくて悩んでいるご夫婦のなんと多いことか。
最近は性モラルを追及するあまり、妊娠の危険をいたずらに煽る無責任な情報が少なくなく、このサイトでも非科学的な妊娠恐怖症で悩む若者の話をよく目にします。「確率」「可能性」などという言葉に、やたらと踊らされて大切なパートナーを不安にさせないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
妊娠というものはものすごい低い確率で成立するものなんですね…
妊娠についてまた深く知ることができてよかったです^^

お礼日時:2007/11/06 19:23

ほとんど0に近い確立です。



0でなかったケースを知りませんから。。。

例えば、精液をお腹に出して、それを指に付けて、その指を中に入れたとしても、0に近い確立です。

挿入をしていないのであれば、女性のあそこは塞がった状態なので、浸透しませんし、精子も泳ぐのですが、卵子にたどり着く前に、全滅していると思います。


0にちかいと表現したのは、ひょっとすれば、凄くタフでナイスガイな精子君が存在するかも知れないからです!(笑)

だけれど、これで妊娠したら、互いが思いっきり後悔ですね!


だから、くよくよ考える必要は無いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
今回はタフじゃない精子であってほしいです^^;

お礼日時:2007/11/05 22:10

殆どゼロでしょう。


女性のヒダは,そのためにあるのですから。
中に出しても,なかなか妊娠しないのが実情です。

とりあえず,以下のurlでもご覧下さい。
http://www.koma-cli.jp/haka001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます^^
URLを見てほっとしました!

お礼日時:2007/11/05 21:51

ない!とは言いがたいですが。

非常に少ない確立です。
排卵日であっても、おそらく受精するまで精子が元気かと言えば、非常に確立は少ないです。行き着くまでの距離って相当ありますから。

深刻になるほどではありません。深刻に悩めば次回の月経が遅れたり、なかったりして、「妊娠???」なんて勘違いしてしまう羽目になりますから。
排卵日や危険日だったのでしょうか?まぁー排卵日ど真ん中じゃない以上心配いらないし、排卵日だったとしても確率は非常に低いです。
もし妊娠したら、その精子の生命力に拍手です。
おそらく、としかいえませんが、ご心配いりません。
以後気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…コメントありがとうございます^^
気になっていたので助かりました!

お礼日時:2007/11/05 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A