アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末にサークルの後輩たちの発表会があり、何か差し入れをもっていくのですが、おもしろい・びっくりするような差し入れ案おしえてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



何の発表会かは分からないのですが・・・
私たちがよく貰ったのはカップラーメン(箱)です。
学生の時は貧乏だったのでとても助かりました&目立ちました。

あ、お相手は学生じゃないですか?

何の発表かも差し支えなければ書いたほうがいいんじゃないかと思います。なんとなく。

喜んでもらえる差入れ持って行けると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、おもしろいですね(笑)

ありがとうごぜいます!

お礼日時:2007/11/21 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!