プロが教えるわが家の防犯対策術!

ながらで見ていたので、逃したところが気になります。わかる方、ぜひ教えて下さい。

(1) 開始すぐに出た「誇り」のテロップで、松方の誇りは何でしたか?
 張り込みのカメラマンさんは確か「ど根性」と出てた箇所です。

(2)最後の方で、熱愛スクープ2ショットを撮られた時、松方が名刺を差し出した後に怒鳴られましたが、セリフが聞き取れませんでした。
何ていってたのでしょうか?

お礼等、確認が遅くなることを予めお詫びしておきますのでご了承下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


ビデオで確認しました。
(1)の誇りは「元巨乳」
(2)のセリフは「お前ら、こんな事してて恥ずかしくないのか!」でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざビデオで確認して頂いてありがとうございます。

元巨乳・・・。
なぜ小さくなったのか、考えてしまいますね。


ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/09 11:44

11月14日か21日の水曜日の14時55分頃から、再放送をやると思います。

ビデオにとったらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは地方局のため、今までの回も再放送はされてません。

メイン局の関東の方ですか?
こんなにはやく再放送されてるんですね。
羨ましいです。

お礼日時:2007/11/09 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!