アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(痒いわけではありません)
これってチャクラとかと関係あるんでしょうか?
スピリチュアルな力がある人の側にいる時やボ~っとしてる時に感じる事が多いように思います。

A 回答 (2件)

再び失礼します。



氣はチャクラで受けて、出すときは手の平から出ると聞いたんですが。

私も仕事帰りの電車の中でおでこがムズムズしたことが
何度かあります。

良い氣にだけ反応すればいいんですが、
電車の中のように不特定多数の人がいる場合は
良いものとは限らないですよねぇ。
(自分では良いか悪いかまで判断ができません)

家でそう感じるなら、前からあったものから出ている氣に反応するようになったのか、
最近家にきた何かから出ている氣に反応しているのか…。

ですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!電車の中もありますね。周りの人の氣に反応してるのかな~と思ったりしてたんです。悪い氣だと体が痛くなる事が多いので、良い氣の方だと思う(思いたい)のですが…
家でそうなるのは思い当たるものがないですね。なんだろう?
体に触れる仕事をしているので、手からは「パワーが出ている」と良く言われます。
前より敏感になってきているのかも知れません。
ご丁寧にお答えいただき、ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/21 23:05

私は氣入れをしてもらう時におでこの真ん中あたりがムズムズします。



おでこにあるチャクラで氣を感じてるんだと思います。
それが良い氣であればいいですね。

この回答への補足

な~るほど(・o・) ありがとうございます。
逆に氣が「出てる」ということもあるんでしょうか?
例えば、仕事で人との接触で疲れ、家に帰ってきて脱力してボ~っとしている時などにも多いのです。
自分では自浄作用でカラダがなにか出そうとしているのかとも思っていたのですが…

補足日時:2007/11/20 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!