プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでこに指を近づけると眉間の辺りにムズムズするような嫌悪感を感じることがあると思いますが,,,。
僕の場合はこれを常日頃感じています。程度の差はあるものの、止むことのない違和感に幼少期の頃から原因も分からず、ずっと悩んできました。
おでこに触れたり、フードや帽子を頭に被ったりしてみると違和感がやわらいだりします。
何度か病院へは行ってみたものの、どこの診察機関を訪れたらいいのかもわからず、様々な所で診察を受けてみました。ですが原因はさっぱりわかりません,,,。
もし、些細なことでも構いませんので知っていることや聞いたことのあることを教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

それ子供のころ友達同士で遊びませんでしたか。

目隠しして、いつ指が近づいたか当てるゲームです。

誰もがみんなそうなると思います。
病院で言われませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

んー誰もがみんなそうなるのは分かりますよ。でも、それが365日24時間続くんです。

それ、誰でも起きる。

昔から知られていて「第六チャクラ」で検索するとズラっと出て来る。

医学的には、真剣に解明しようと言う人が現れないので、未解明。

病院へ行っても解らないと思うし、「気にするから」と言われると思うけど、行きたいなら皮膚科。
    • 2