プロが教えるわが家の防犯対策術!

詰め物が取れて、今日2回目の通院です

A 回答 (3件)

男性でしたらヒゲを剃っておくことでしょうか。



マスク生活で毎日ヒゲを剃らなくなりました。
マスクをはずし至近距離で女性の歯科衛生士さんに無精ヒゲを見られるのは恥ずかしいです……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひげはそうだと思いますよ。

私が通う医院もそうですが、女性歯科医師さんだと、
基本「ひげとは無縁なお顔」の方ですから。

恥じらいも、たしかに・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/13 07:32

ハンカチは忘れずに!


口をすすぐと、口元が濡れますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウチのところは
前掛けをしてくるので、それで拭きますが、ないところは
必要でしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/13 06:41

身体、髪、服などからの匂いがないようにする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

対 人で、密接ですからね

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/13 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!