プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年で60になります。、自閉症スペクトラムと診断されて8年になります。昨年に6年間通院していたクリニックが閉院してしまい昨年の今頃から新しいクリニックで診察を受けていますが、年金の更新が来年です。
通るか心配です。先日の通院の時に、来年年金の更新です。先生書いて貰えますか?と聞いたら、大丈夫ちゃんと書くから心配しないでくださいと言われました。私の今の病名は何ですか?と聞いたら、前と変わっていないです。来年の更新のことは心配しなくていい安心してくださいと言われました。社労士にお願いした方が良いと思っていましたが、社労士に頼まなくてもいいですか?やっぱり心配ですね。

A 回答 (2件)

またまた〜。


ちゃんとコピーを渡しているのですね〜。
では今の先生も参考にされてきちんと診断書を
書いてくださると思います。
    • good
    • 0

診断書、心配になりますよね。


前の先生の診断書のコピーがあると今の主治医も
助かると思いました。
取り寄せることは難しいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の先生のコピーとその前に通院していた先生のコピーを2通渡してありますが。

お礼日時:2023/06/09 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!