プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の三連休初日(11/23)に兼六園に行こうと思っています。調べてみるとかなり駐車場状況が悪いとの事、早い時間には行けないので何かいい方法があったら教えて下さい。
また、金沢西インター等のパークアンドライドについても情報があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

金沢市内の会社に勤めています。



パークアンドライドは駐車場代金がタダでお得ですが、郊外のため
バスでの移動時間が30分強と結構時間がとられますよ。
金沢駅西口にある時計台駐車場(7階建てくらいの大きな駐車場)に
駐車し、金沢駅からバスで移動されることをお勧めします。
1日止めてもたしか800円のはずです。
金沢駅からなら兼六園まで20分かからないと思います。
本数も多く出ていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変貴重なご意見です。パークアンドライドは次の選択肢として、金沢西時計台駐車場を目指します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/22 09:18

こんにちは



参考までに去年のですが
http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/ww …
これを見ると12月中旬からのようですね

今週の予定
http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/ww …

あ、ありました
http://www4.city.kanazawa.lg.jp/11031/index.jsp

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
民間駐車場のパークアンドライドの情報が手に入り非常に満足です。
選択肢の一つとして使わせていただきます。

お礼日時:2007/11/21 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!