アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から金沢に住んでいる者です。最寄りのバス停は若松なのですが、土日に金沢駅行きのバスがほとんどありません。もし乗り換えルートがあるのなら助かるのですが…やはりタクシーに乗るか、バスのある時間に行くしかないのでしょうか。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 載せてくださった時刻表は若松の時刻表ですよね?私が見た時刻表はこんなに本数がなかったのですが、見間違えたのかもしれないです。よろしければリンクを貼っていただけないでしょうか。すみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/11 14:48

A 回答 (2件)

直リンが貼れないと思うので


http://arj.hokutetsu.co.jp/timetable/menu.php
こちらで検索してみてください

http://www.hokutetsu.co.jp/route-bus
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト貼ってくださってありがとうございました。若松というバス停はいくつかあるんですね(^-^; 私の一番最寄りのバス停だとほぼバスが来ないので、教えてくださった時刻表のバス停を探してみます。長く付き合っていただいてありがとうございました!

お礼日時:2015/04/11 17:51

1時間に3本


まあ、普通ですね
「若松バス停から金沢駅へ行くにはどうすれば」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!