プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から香住の方へカニを
食べに行きたいと思ってました!
でもペット(子犬)を飼っていて
昔からあまり旅行行けませんでした。
でもどうしても今回友達と香住へ
カニを食べに行きたいんです!
一緒に泊まれる所あったら教えて下さい

A 回答 (2件)

こんばんは



一緒に泊まれるところは知らないんですが・・
車で40分ぐらいの新温泉町に「ワンニャン夢ハウス」というペットの宿泊施設があります。少し遠いですが利用してみてはいかがですが
     http://www.town.shinonsen.hyogo.jp/page/dc7c8a4a …

また新温泉町の湯村温泉のいづつや屋さんは一緒に泊まれます。犬は別小屋になりますがライブカメラがついています。

http://www.izutuya.com/kannai6.html

香住ではなかなかないかも知れませんね。直接民宿に問い合わせた方が良いかもしれません。民宿が多いので融通をきかせてくれるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが
早々に回答をいただきありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/12/25 20:25

今晩は、


下記では如何でしょうか?
「リゾートペンション ドリームイントリップ」
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが
早々に回答をいただきありがとうございました。
今後の参考にします!

お礼日時:2007/12/25 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!