アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

城崎温泉にいきます。ツアーなので、遠くへはいけませんが、付近で、カニを買ってお土産に送りたいのですが買うようなところがありますか?

A 回答 (2件)

駅前の土産物屋でいくらでも売っています。


クール宅急便などでの発送もやってくれますよ。

ただ、結構お高いです(1匹1万円とか)。

鮮度が良いものを安く買いたいなら、香住漁港のその手の
売店(港にいくつかあります)に、17時頃に行って下さい。
アタリマエのように半額にしてくれますよ。城崎はさすがに
夕方に半額・・・ってことは無かったように記憶してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/25 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/25 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!