プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンル的にはロックだとおもいます。グリーンデイとか、そっち系です。かっこいい曲で、サビの歌詞が i know you don't know ,,, you know you don't know といったかんじです。’you know i don't knowだったかもしれませんが、そういう感じでした。
どなたか分かる方宜しくお願いします。
ロックだけどわりとスタンダードな曲調でした。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

あまり自信はないですが、Franz Ferdinandの"Take Me Out"ではないでしょうか。



う~ん・・・もう一曲そんなかんじの曲があったような気がするんですが、思い出せません;
思い出したらまた来ます。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!