アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日に何千人も来るHPやブログなら、
企業にしてみれば良い広告になるので意味があると思いますが、
そこまで集客力の無いサイトでアフィリエイトをやる意味があるでしょうか?

成功・失敗談を聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アフェリエイトで稼いだことは一度も一円もありませんが、普通の生活をしているだけで(そりゃ少しはアフェリエイトの作業もするでしょうけど。

)お金がもらえるのであれば小額でも学生には本当にありがたいです。

学生はバイト禁止がほとんどで親に頼るしかありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。環境を整えればあとは何もしなくて良いですもんね。
自分もブログ持っているのですが、検討しようとおもいます。
みなさん有り難うございました。

お礼日時:2007/11/28 00:24

意味はありますね。


集客力のないサイトで月にわずか数千円の収入ですが、
学生の小遣いとしては十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数千円とはすごいですね。
頑張れば稼げるのですが。

お礼日時:2007/11/28 00:26

趣味でやってます。

小遣いの足しになるからそれでOK.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお小遣いの足しになりますか。
殆ど稼げないものだと思っていました。

お礼日時:2007/11/28 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!