アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠は、希望しています。
しかし、前回の生理開始日も、自分の周期も把握していません・・・

今朝、クリアブルーで検査した所、うっすーーい縦線が出ました。
チェックワンファストでは、出ませんでした。

最後の仲良しが、11月5日だったと思います・・・

でも、その丁度2週間後の11月19日に、出血がありました。
生理っぽかったですが、少し色が鮮やかだったようなきがしますが。。
3日で終りました。

その後の出血は、ありません。

もしも、19日が着床だったとしたら。。今反応は、はっきり出るものでしょうか?
それとも、19日の出血は、生理だったのでしょうか・・・

考えられる可能性を教えてください><
お願いします!><

A 回答 (1件)

最後の仲良しが、11月5日ならチェックワンファストではっきり陽性反応が出るはずです。


19日が着床出血だったとしたら余計に反応がでるはずです。

>クリアブルーで検査した所、うっすーーい縦線
タイミング的にクリアブルーでもそれなりにしっかり出そうです。
もしかすると蒸発線というのかもしれません。

基礎体温を測っていれば着床出血か生理なのかはわかるんですけど・・・。
また着床出血は個人差はあるでしょうけど、生理っぽくないみたいですよ。量が極端に少ないとか、茶色い出血だとかというのをよく見ます。

19日の分は生理だったんじゃないかなーとは思います。

着床出血の体験談
http://72.14.235.104/search?q=cache:_efhNu7IO1cJ …

>考えられる可能性を教えてください
ただ生理だったのではと思います。
生理が短くなる要因はいろいろあります。
それは多分とても幅が広いので(ストレスや子宮の老化、病気)気になるようなら病院で聞かれたほうがいいと思います。

これを期に基礎体温をつけることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます^^
やはり生理ですか。。。

なんとなくそうかなぁって思ってたんですけど、
縦線が出たので、ちょっと可能性を信じたかったです^^;

基礎体温は、本当に大切なんだと思いました。
これからちゃんとチェックしていこうと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/11/25 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!