アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。知人の女性が今年77歳になる老人と不倫(愛人?)しているのですが、セックスもしているようです。
一般的な考えでいうと、77歳にもなれば勃起しないのではないのか、また射精もできるのか?と疑問がわいてきます。
女性にさりげなく聞いてみましたが、「あなたの想像しているセックスとは少し違うかも」とはぐらかされ、それ以上
はさすがに聞けませんでした。老人とセックスしたことのある方、また、高齢でも俺は現役だ!という方がおられたら
失礼ですが、高齢者のセックスとはどのようなものか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どちらにもあてはまりませんが、

エンタメスクープで以前このような記事がありました。

俳優・田中健(56)が女児を授かった。芸能界では、中村富十郎が74歳で女児を授かっている。故上原謙は72歳で子をもうけているし、三船美佳は三船敏郎が62歳のときの子供だ。
 関東中央病院副院長で泌尿器科部長の石坂医師。「原則として、90歳までは子作りが可能。30前後から低下し始め、50を過ぎると下降曲線に入る。反対に脳からホルモンの分泌が高まるため、精子の形成機能は維持される。通常は1回の射精で2ccの精液が必要とされている。大切なことは肥満予防。」

引用です↑
    • 33