アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2以外で、人が多少集まっており暇つぶしできるサイトを教えてください。もしくは、2で面白いカテゴリー教えてください。

めんどくさいので、ニュー速と、孤独な男ぐらいしかみません。
他にみるとすれば、もてない女、既婚女、育児、もてたい男、もてない
男、前にみていたのは、神話、未来技術、オカルトの一部、等ですが、

A 回答 (3件)

ニコニコ動画!

この回答への補足

ニコ動画もみるんですが、あんま響かないですね。。

自分、ジャマイカやアメリカに滞在した行ったことがあり、向こうはほんと素晴らしいんですよ

日本に比べれば、貧しいは、貧しいんですが、みんな老いも若いも
子どもも大人も男女も外で、たむろして、イスを置いて会話している

まあ、アップタウンに行くと家族別になっていますが、ダウンタウンの
コミュニティーだとどこもそんな感じで、相手が10代前半の子でも、
60代の人でも、店番で店の前に座っていたりして、普通に、あんた
どっからきたの?といわれ日本だよ。。なんて会話が始まるんですが、
日本の寂しさに、ほんと付いていけませんね。

• 0

ニコニコ動画とかはどうですか?

すでに利用していたらごめんなさい(^^;
    • 0

ネットゲームはいかがですか?(ハンゲームとか)

チャットもできますし。

この回答への補足

GTAでやったことあるんですが、相手が中学生だと勢いと
威勢が強く、むかつくので、もっと大人な、、まあ、、ないんだろうけど。。日本社会。。

• 0