アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女性です。少し訂正したのでもう一度質問させて下さい。

知り合ってから1ヶ月ほど毎日メールが続いている同い年の男性がいます。
夜メールを止めた方が次の日の朝に「おはよう」で話を再開する感じです。

私はその人の事が気になっていて、今まで2回会いましたが、どちらも私から誘いました。

逆に相手から「また話でもしようか」と言われたことは1度ありますが、
その時は「うん、いつにする?」などと送ってがっついた印象を与えたくないと思ったので、
「うんそうしよう☆」とだけ送り具体的に誘ってくれるのを待っていたところその話は流れてしまいました。
なので具体的に誘われたことはありません...。

こういう場合、相手の方は私の事をどう思っているのでしょうか?
自分からメールを終わらせる事ができなくてなんとなくメールを続けてくれているのか、
私から誘いがあったら遊びに行く、程度なのか、
自分から誘うことができなくて待っているのか(←このような男性いるのでしょうか;)
わからないです。

ちなみに、その男性は、友達も多く、大勢の中では中心になってわいわいしてみんなを引っ張るタイプらしいです。
きっとモテるタイプなので奥手ではないだろうと思うんです...。

でも、私と遊んだ時は落ち着いた爽やか好青年という感じで、
「◯◯(私)の好きなものでいいよ」「決めていいよ」というふうに人に合わせるタイプだと感じました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

マメで活動的で優しい彼みたいですね。
モテそうだと思います。
単にメール好きという男性もいますし、異性と遊びに行くことをなんとも思わない男性もいますし、なんとも分かりませんが、好きだったら相手のほうがなんらかの進展のアクションをされると思います。
人に合わせるタイプって自分で決めなくていいから楽なんですよね。文面を見る限りではあまり質問者さんに惚れてる感じはしませんでしたが好感はもたれてると思います。少しメールを止めてみるとか、引いてみるのもいいかもしれませんよ。

ちなみに、自分から誘う事が出来ない男性も腐るほどいます。
    • 0

こんばんは

もてる男性は放っておいても女性からお誘いが来るので、
彼の方から追いかけるような関係でないと、
本気にはなれないと思います。
がっつかなくて正解だったと思います。

本当に気になる相手には、男性はどんな口実でもつけてさそうものですから、残念ながら今のところ彼があなたに特別な好意を持っているわけではないのでしょう。

彼を追いかけないことで、他の女性とは違う女性になれますので、
あなたは自分の人生を充実させることに目を向けていた方がよいと思います。
    • 0