プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめPS3ソフトを教えてください。今回新しく買ったんですが、ウイニングイレブンはあります。オブリビオンが面白いと書いてあったんですがどうですか?お願いします。

A 回答 (2件)

レジスタンスはいいソフトだと思います


ただ欠点として人を選ぶゲームですよ。ジャンルとして馴染めない人がでますから
オブリビオンはプレイしていませんが欲しいと思ってます
エンチャントアームはやりましたが自分としては面白かったと思います。評価は低いですが…。ストーリーがよく、戦闘もなかなかよかったんで。
フォークスソウルとモーターストームも気にかけてますが
今後買うソフトとしてデビルメイクライ4やメタルギアソリッド4も期待できますよ
上記のうちフォークスソウルは自宅でダウンロードして体験版ができるはずなので試してみてください
エンチャントアームとモーターストームは店頭のゲーム機で体験版ができるはずなので試してみてください

参考URL:http://psmk2.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイトはとても分かりやすくお気に入りに追加しました。フォークソウルはダウンロードしたいと思います。1時間くらいかかりますw。オブリビオンを買いたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 10:35

airock様はじめまして。



今回新しくPS3を買ったとの事ですが、おめでとう(?)ございます。
PS3へようこそ^^

自分もウイイレ持ってますがコンピューターやったら強いですよねww

さて質問のほうなのですが、一番のオススメは、レジスタンスというFPSソフトです。自分も最初FPSはパスだったのですが、友達からの強い勧めにあって買ってみました。

初めてのFPSでしたが、結構優しい作りになっていて、初心者の自分にも簡単に入れました。
ストーリーもかなり良かったです。


2も出るとの事なので、是非1をプレイしてみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!