プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔はよかった

REENE VIDEO EDITOR が、完全無料だったから

音声オフにして、BGMつけちゃって、動画と動画をくっつけて、最高のソフトだった

けど、今は、無理です

もう、ライセンスキーをと求められるが、何を書いても無効

なしで登録を押すと、買え という画面に飛んでしまう

4千円だって たっか、、、

フィルモアも、使いやすいけれど、下に透かしがついてしまう


どーーーーーーーーしても、2022年、最高の無料ソフトがないのなら、一番安いのを教えてください。

それをコンビニで現金支払いしてきます

あるなら、教えてください。お願い申し上げます

「無料の動画編集ソフトってありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

Shotcutは完全無料



Fimoraは有料(インストールは無料)
無料で編集はできる。
    • good
    • 0

Shotcut


我なりにいいものを掘り当てたと嬉しいです。

Fimora
画面収録をすればできなくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 このあと、独学でやってきますが、

その前に途中で課金♡なんてことにゃならないですよね

お礼日時:2022/07/07 12:33

ソニーのデジカメ用の編集ソフトが無料で使えます。


https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/ …
    • good
    • 1

それなりのもので、無料でよければ


Windows10/11なら、フォトってMicrosoft社のOSで最初から入っているアプリでできます。

動画編集ソフトでよいものといえば、
Adobe Premiere Pro
ですけどもね・・・
まぁ、それなりの価格はしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価格? 君、国語大丈夫? 俺無料ソフトっつったよね 

タイトルも読めんと、勢いだけで投稿なんてするもんじゃないで

お礼日時:2022/07/07 12:33

Vectorで探せばありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!