プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ある講演会でチャネラーと称する女性の方が
あなたは天使がついていて、あなたには女神がついていますよ!
と会場にいる数人の方にそう話されているのを聞きました。

そこで質問なんですが、仮にそういう存在がいると仮定して
天使がついている人、女神がついている人では何か違いのような
ものがあるんでしょうか?
例えば、観音様がついている人は慈悲深い人が多い・・・
という言われるような感じで。

それと天使と女神ではどちらが格が上ですか?
神とつくくらいだから女神の方が上だとは思うのですが^^;

そういう方面に詳しい方、ご教授下さい!

ちなみに、そんなのいません!というお節介な回答は入りません。

A 回答 (2件)

「ボクの考えた超人」みたいなもので、そのチャネラーとやらにしか


わからないでしょう。本人に聞けば?

この回答への補足

補足日時:2007/12/01 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2007/12/01 21:52

初めまして。

セラピストをしていて天使や女神について、勉強している者です。
天界の高貴な存在と繋がるには、まず自分がそれを望む事を第一とします。そして、その人に一番見合った存在が、手助けしてくれるはずです。ですから、観音様がついていられるなら、その人が慈悲深い事を必要としている時・・・という事にもなります。
その人が別の存在を必要だと強く思えば、そうなるでしょう。

天使は天界の存在に於いてより人間に近いので、女神よりも下請けの細かな手助けを齎してくれます。
図としては、神、アセンデッド・マスター、大天使、天使、の順になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

marie882 様

とても参考になりました!
貴重なお時間を割いて教えて下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!