アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒーローものの映画でヒーローがヒロインを抱きかかえる(お姫様だっこ)シーンを探しています。
抱きかかえられる人は、ヒロインであればベストですが、女性であればそうじゃなくても構いません。

どんなに一瞬でもいいのです。
見覚えのある方は、その映画のタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

<洋画>に限定されると厳しいかもしれません。


ジャンルを問わないなら、<仮面ライダーストロンガー>での30話で「電波人間タックル」(丘ユリコ)が怪人を倒すため自分のエネルギーを放出し自爆してしまった後、ストロンガーである城茂が丘ユリコを抱えていたシーン。マニアックでした。
    • good
    • 0

手元にあるホラー系雑誌に写真が



大アマゾンの半漁人
半漁人の逆襲

ギルマン系は正当な美女と野獣ものですが・・
おねーちゃんは失神してますな(笑
    • good
    • 0

ルパン3世カリオストロの城において


ラストのシーンでカリオストロの水門が壊れ、湖にローマの町並みが出てくるシーンでルパンがクラリスを抱っこしていた
    • good
    • 0

こんにちは。


宇宙戦艦ヤマトの最終回で、古代進が森雪をお姫様だっこします(テレビ版のみ、映画では省略(編集?)されてました)。
    • good
    • 0

どうも今晩は!




映画『スーパーマン』でスーパーマンがヒロインの女性記者ロイス・レインをお姫様だっこするシーンがあったと思います。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4663/


ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!