アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23区に住んでいます。
火曜か水曜(もしかしたら月曜)の深夜11時から12時ころ、なんとなくテレビをつけていたら、
出演している女性のおすすめスイーツを紹介していました。
ひとつはたぶんショコラシックの塩チョコクッキーじゃないかな、と思います。
1位はなんとなく覚えています。
もうひとつ、叶姉妹も御用達とかいう、店内にゆったりしたソファなどもあるお店がどこだったのか、急に気になってきました。
麻布だったかな~。港区だったような…。
そのお店からはミルクレープが選ばれていたと思います。
とてもおいしそうなケーキがたくさん紹介されていました。
出演している女性の両側には男性がいて司会していたような…。
女性はゲストのようでした。
お分かりの方、教えてください。

A 回答 (1件)

叶姉妹 ミルクレープ  検索でヒットしたのが



http://www.papermoon.cc/


[ Shop ] をクリック  で、店内写真。 
ブルーの□ボタン(4つ)をクリックすると,店内写真が切り替わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペイパームーン…! きっと間違いありません。ありがとうございました。
検索で引っかかるなんて、お恥ずかしいです…。
自分が食べたいのがフルーツのタルトのようなものだったので、ミルクレープって入れるのを思いつきませんでした…。

お礼日時:2007/12/09 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!