アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、たぶんポーラ化粧品のCMで
「女の顔はひとつじゃない」というフレーズとともに
同じ女性が二人出てくるCMがあるらしいんですが・・・
すみません、私は見たことが無いので、これ以上説明できません。

その女性が誰なのか御存知の方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

ポーラではなくHABAですね。


http://www.haba.co.jp/community/tvcm/tvcm.phtml
出演しているのは板谷由夏です。
所属事務所プロフィール http://www.amuse.co.jp/artist/yuka_itaya/profile …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、感激です!!!
今日、友人と話題になったんですが、私だけ分からず
気になってたんです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!