「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

千葉県館山市、南房総市、その周辺で、除霊や浄霊のできる寺院か神社を探しています。
お寺検索などでも探してみましたが、お寺が多すぎたり、除霊等を行っているかがわからなかったりして困っています。HPがなかったり、HPに除霊できるか載っていないお寺もあり、少しでも多くの情報を求めます。
知っている、聞いたことがあるだけでも構いませんのであればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「徐霊」や「浄霊」ならば天台宗や真言宗等の密教寺院が良いと思います。

地理に疎いので周辺かどうかは不明ですが真言宗ならば、新勝寺、天台宗なら、笠森寺があります。新勝寺は、不動尊で笠森寺は観音霊場です。新勝寺は、成田市で笠森寺は長生郡です。

この回答への補足

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
欲を言えば館山に近い所が良いのですが、近くに住んでいても知らない人は多いと思います。
投稿に感謝します、幸い笠森寺はHPがあったので参考にさせてもらおうと思います。
ありがとうございます。