プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KinKi Kidsの京セラドームのコンサートに行くのですが、
座席について教えていただきたいです。
スタンドの上段は前にせり出していると聞いたのですが、
1塁側10通路20列
3塁側62通路4列
この二つの席だと、どちらの方が見やすいでしょうか?
初めて大阪に行くのでまったく分からなくて・・・
62通路の方がメインステージには近くなるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

62通路までお客さんが入るということは、


センターステージなのかもしれませんね。

ステージの場所によって“直線距離”は変わりますが、
62通路のほうは上段になりますので、上から見下ろす感じになります。
モニターも見づらいかもしれません。
あと、上段は角度が急なので、高所恐怖症の人は恐い思いをするかも。

10通路のほうは、距離があるので
音が遅れて聞こえるなどのデメリットもあると思いますが、
ステージが外野側だったとしてもセンターだったとしてもほぼ正面ですし、
トロッコ移動などがあれば同じ高さの目線で、近くで見られると思います。

私なら10通路のほうに入ります(^^)

参考URL:http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap.jsp?place_cd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません!!!
わかりやすい説明をありがとうございました☆
とても参考になりました(^∀^)
コンサートまであと数日となりました・・・
楽しみたいと思います♪ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/19 21:09

http://orokamonoyo.blog62.fc2.com/blog-entry-837 …

詳細は分かりませんが、上記サイトが詳しいので参考になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
見てみます!!!

お礼日時:2007/12/11 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!