アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子からみてパンク系ファッションってどうですか?
鋲がたくさんついた革ジャンきて、ジップパンツはいてたりするんだけど。
この前知り合いの子に恐いっていわれたんだけどどう?

A 回答 (7件)

私もパンク系の服は結構好きなので、本格的な感じの人でも全然OKです。


むしろ中途半端にやっている人とかみると、あぁ、流行だからやっているのかなと思ってしまいます。
ちゃんとした信念を持っていらっしゃるんだったら自分の好きな格好を貫いていていいと思いますよ。
人に迷惑をかけるわけではないので。

分かってくれる人もきっといると思います。
これからもがんばってください♪
    • good
    • 1

私の友だちにもロリ系やパンク目指してる人いるけど


はっきりいってイメージ的に合ってないですねー
似合ってればいいと思いますよ、かっこいいし!
でもちょっとコアな感じがして、引く人は引きますよね
    • good
    • 0

本人がファッションパンクでなくて本当に心からパンクが好きで、ポリシーを持ってパンクスタイルを貫いているのなら誰がなんと言おうとかっこよし!!ファッションパンクは格好悪いと思います。

・・・コレはパンクだけじゃなくてヒップホップとかでも同じだと思います!!

※自分の友達にもパンクス何人かいますが、みんなガリッガリに痩せてます。似合うポイントの一つですよね?
    • good
    • 0

学校で友達が制服でパンクファッションをして楽しんでます。


他の男子達はベルボとか太いヤツを履いてるのに、彼だけ
細身に安全ピンいっぱい付けて、なんだか個性的でおしゃれだと思いますよ!
他の皆さんも回答されているように、似合ってればかっこいいと思います。
でもたま~に中途半端なヤツ、見ますよね・・・。
パンクになりたかったけど、なりきれてない子。
あれは見ててすっごぉ~くかっこわるいです(>_<)(失礼ですけど)
だから、パンク系を着こなすには、上から下まで完璧パンク!がいいと
思います♪

でも個人的にはパンクより、モダンファッション(キャスケットにサングラス、カッターシャツに細身のズボン)がスキです。
    • good
    • 0

こんにちは。


似合っていれば、問題は無いのでは?格好良く自分に似合うものを身につけていれば大丈夫ですよ。
 その人の雰囲気や服装によって怖い場合もありますが。
一番やめて欲しいのは、デ○なのに(失礼ですが)ロック系、パンク系で
パンツピチピチなのは見苦しいので、なるべく不快な印象がなければ良いと思います。
 ちょっと体格が良すぎて、パンクだと1歩間違えればプロレスラー?にな人に
時々遭遇するので。
    • good
    • 0

確かに、怖いって思われるかも..けど、ロンドンカムデンタウンに暮らした事のある私にとっては、すごく思いで深いファッション。

年季の入り方が違いました。おそらくあの方々は真夏であろうが真冬であろうが、あのファッションを通すんだろうなぁ..私はそーいうわけで好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カムデンタウンは一回行ってみたかったとこです!暮らしてたんですか?うらやましい!イギリスでずっとこういう格好でいる人かっこいいですよね。
やっぱ自分の好きなのきるのが一番ですね

お礼日時:2002/09/17 14:55

う~ん・・・たしかに恐いですね。


でも上から下まで完璧にパンクだったら逆にカッコいいと思います!
中途半端だとダサいですねσ(^_^;)
パンクって目立つから一緒に歩く友達のことも考えたほうがいいかもですね!
同じ系統ならOKだと思いますが・・・。
私はカジュアル系なんだけど、お姉系やギャル系の友達と歩くときは少し恥ずかしいです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱ恐いですよね。でも自分自身それが好きなんで、着てこうと思います。
友だちで同じ系統の子あんまいないんだよなぁ・・・。まぁ、しょうがないかな

お礼日時:2002/09/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!