プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空券が国内限定で年末年始をのぞけば、今?片道1万円というウワサを聞いたのですが詳しいことを知っていれば教えてください。

A 回答 (4件)

全国どこでも片道一万円、というのは、バースデー割引?


お誕生日前後7日、年末年始は、期間をずらせて、同行者3名まで割引となります。

でも、このサービスは、LAL・ANA共に今年4月に終了してしまいました。

で、格安な航空券のご案内があります。
http://www.ne.jp/asahi/category/info/airticket/1 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
バースデー割引という情報も耳にしたのですが終了していましたか…
格安航空券などいろいろな情報助かりました!

お礼日時:2007/12/18 23:41

質問者さんは、年末年始を除いて今買える航空券が


国内のどこへ行くのにも片道1万円と聞いたのでしょうか?
そんなキャンペーンはJALもANAもやっていませんから、
デマまたは何かの勘違いでしょう。
1番さんからすべての回答の方がご存じないのですから
間違いなくそんなチケットはありません。

以前、貯まったマイルを使う特典航空券で、
普通15000マイルで国内どこへでも往復できるのですが
これが1万マイルで往復できるキャンペーンがありました。
それを、どこへでも『1万円』で行ける、と勘違いした方が
おられたという過去問がありましたっけ。
それから、一昨年ですがどこへでも片道7000円というのは
秋のキャンペーンで1度ありましたよ。それ以来ないですけど。
その後燃料費の高騰で航空機チケットの割引運賃は
値上がりの一途ですのでもうやらないんじゃないかな~と思います。

とにかく何かの勘違いだとは思います。
どこかの金券ショップで何かのチケットを安売りしてるとか‥。
本当にあるなら、私が教えて欲しいです~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
片道1万円というのはみなさんが教えてくれた超割などの割引のことを言っていたのかもしれませんね…
情報助かりました!

お礼日時:2007/12/18 23:47

#1さんのに加えて、


JALも同じようなことをやっていますね。
http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/r_bargain.html

ANAもJALも、席数と日程が限定され、予約の変更はできません。取り消しはできますが、手数料で半分以上取られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
JALでも割引しているのは知りませんでした!!
手数料で半分以上は厳しいですね…
情報助かりました!

お礼日時:2007/12/18 23:33

http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/promotion/ …

超割の事ではないですか。
9000円~14000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
先行予約なんですね。
情報助かりました!

お礼日時:2007/12/18 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!