プロが教えるわが家の防犯対策術!

MYSQL を使ってデータベースの勉強を始めました。
検索した結果(select文あるいは作成したtable)を印刷するにはどのようにすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

データベース、ミドルウェア、アプリケーションという別々の


仕組みが動いていることを理解したほうがよいですね。
    • good
    • 1

データーベース管理等も考えてphpMyAdminの設置を考えてみてはいかがですか?


結果印刷機能もついています。
http://www.futurism.ws/server/phpMyAdmin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をしていただきありがとうございます。
mysqlのなかの命令で印刷ができると思っていましたが・・・・
phpMyAdminのインストールを試みていますが、うまくできないのです。
これは別の質問となりますので,改めて投稿します。

お礼日時:2007/12/18 16:51

印刷用のプログラムでやってください。


アクセスやエクセルに落とすとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございます。
mysqlの中でできないのでしょうか。びっくりしました。

お礼日時:2007/12/18 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!