プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漢字で吉(よし)は士に口ですが土に口と普通書きます。しかし土に口の漢字はパソコンでは出ません。どうしたら良いのでしょうか。
また角にも真ん中の立て棒が付き抜けている角の字も有りません。
何か方法は有りますか

A 回答 (3件)

外字に頼るしか無いでしょうねぇ



http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/01/ …
    • good
    • 0

いいサイトがありました。



参考URL:http://hamachan.fun.cx/windows/gaiji.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いた様に実行しました。外字を保存までしてword2000を開きましたが、IMEパッド 外字一覧と言うところがありませんでした。
word2000ではダメのようです。
ありがとう御座いました。
もう一度詳しく質問してみます。

お礼日時:2007/12/18 19:46

出ないのが当然です。


代用で入力するか、●(土に口)等の表現で宜しいのでは?
でも カテゴリー間違えてませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!