アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスター・フェレット・モルモットなど、色々な小動物を
売っている所を知りませんか?
出来れば関東にある店がいいんですけど・・・お願いします☆

A 回答 (5件)

#2の方がおっしゃるように、ペットミヤザワなら小売の店舗を全国に展開しています。


下記URLをどうぞ。
ちなみに「梶ヶ谷店」を存じ上げていますが、いろんな小動物がいてその豊富さにびっくりしました(駐車場もありました)。お望みの種類がいるかどうかは電話等で問い合わせてから出かけるほうがいいと思いますよ。

参考URL:http://www.miyazawa.co.jp/shop/main_shop_fr.html
    • good
    • 0

関東といっても広すぎますね。


ペットランド松戸店は色々な小動物がいましたよ。私が屋柱霊園への墓参りの帰りに寄った時には、ギニアピッグ(モルモット)の毛がないタイプなんかもいました。
下記のHPには、入荷案内や地図が載ってましたので参考にしてください。
フェレットベビー、リスザルの赤ちゃん、小型でかわいいフクロウ(サバクコノハズク)、中型鳥のモモイロインコ、ホワイトプレーリー等。
私も見に行きたいくらいです。(^_^)

参考URL:http://www.sanyeicorp.com/petland/
    • good
    • 1

やはり、ミヤザワですね。


個体一つの種類も多いです。
あ、最近はHPも出来たのですね。

『珍獣のたくさんいるペットショップを教えて!』
という質問で、ミヤザワを含む何件かピックアップされてます。

  ↓ 

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=253892
    • good
    • 0

こんにちは。



「総合ペット ミヤザワ」さんはいかがでしょう?
本社が神奈川県の川崎にあるペット関係の卸の会社です。
(系列ショップは各地にあるようですが。)
本社では、ふだんは会員(業者さん)しか買えないようですが、日曜日には300円で一日会員になって買うことができるようです。

まずは下記URLでご覧になってみてください。

参考URL:http://www.miyazawa.co.jp/park/park_main.html
    • good
    • 0

関東で、というとても広い範囲なので、、、


絶対「遠いよ!」と突っ込まれそうですけど(笑)

栃木県鹿沼市にあるカンセキ・ペット館には上記のほかに
プレーリードッグ
チンチラ
うさぎ
なんかもいますよ。

他に犬・猫も。

近辺では結構大きい方じゃないんでしょうか?

東京ですと池袋のLOFTだったかな?にあるペットショップが
いろいろといたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!