アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年始にユニクロの福袋を買おうと思ってネットで調べてみたところ、今年は「モデルが選んだ福袋」?とかいうコンセプトであることを知りました。
ホームページを見てみるとウィメンズの福袋は2種類あって、両方とも福袋の中身は3点のみ、しかもどの福袋の中身も同じアイテムと読み取れたのですが…本当でしょうか?
どのアイテムも特に欲しいとは思いませんし、お得感もありません。
福袋としてこんなものを売るなんて正直信じられないので、これとは別に普通の福袋も売るのかなぁ?とか、3点のアイテムはどの福袋にも共通して入っているけどそれとは別に福袋らしい(?)アイテムもいくつか同梱されているのかなぁ?とか考えているんですが…。
どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
予想でもけっこうですので、よろしくお願いします。
一応、ユニクロの福袋についてのニュースのページを貼っておきます。
http://www.uniqlo.com/jp/news/2007/11/post_36.html

A 回答 (2件)

明らかに色違いの3点セットが販売されるという事です。


5000円なら、そこそこお得感はあります。
ただあまりにオーソドックスで、お正月の福袋としては地味なことは間違いありません。

また、下記は2005年のユニクロの福袋です。
事前に発表するのがユニクロのスタイルであり、発表していないものの
福袋はないと思います。


http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n2005121414 …
http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n2004122410 …
2005年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
本当にこの3点セットなんですね!
確かに普通に買う分にはお得感はあるかもしれませんね。
でも福袋としてはあまりに地味で夢もないので、私は今回は購入を見送ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 22:25

今回は福袋オリジナルの商品のみで構成されてるそうです。


(通常、店舗では販売されていない商品です)
欲しい人は「欲しい!」と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
欲しい人は欲しいんですね。
ちょっと自分だけの主観でひどく書きすぎたかなと思います。

お礼日時:2007/12/24 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!